2017
04.20

酒蔵が立ち並ぶ伏見の舟めぐりとkiyomizu京都東山の京フレンチ&高台寺の桜

Category: 未分類
今月は京都です。
天気もよくポカポカした日でした。

まず伏見へ。「十石舟」と「三十石舟」に分かれてご乗船。
今年は昨年に比べ1週間ほど桜の開花が遅れており、チラホラとつぼみが開花しているところでした。
伏見の酒蔵や町並みも少し散策していただけました

次はお待ちかね、昼食です。
結婚式もできる落ち着いた雰囲気のある場所「Kiyomizu京都東山」にて京フレンチのコースランチ
喜んでいただけたでしょうか

昼食後は方丈庭園の枝垂れ桜を見に『高台寺』へ。
今年は開花が遅れていて見れないはずでしたが、開花したつぼみが見れてよかったです
その後は二寧坂・産寧坂を自由散策、ショッピングなどお楽しみいただきました。

本日は暖かく過ごしやすかった1日でした。
気温の上下が激しいので体調には充分お気を付けくださいね。

会員・ご家族の皆さま お疲れさまでした。ありがとうございました。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://wellbynara.blog122.fc2.com/tb.php/233-30dcab26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top