FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんとうチューリップ祭りと但馬の小京都 出石の八重桜

今月は春の花めぐりで天橋立・豊岡方面へ。
朝からが降っていましたが、天橋立に着くころには回復してくれました

はじめに、三文殊の一つ『智恩寺』で参拝後、観光船に乗って天橋立運河巡りへ。
船上から日本三景・天橋立をご覧いただきました。
バスで少し移動後、「橋立大丸シーサイドセンター」にて鯛しゃぶ鍋&お造り御膳、甘海老のお造りは食べ放題の昼食です。
お腹いっぱい召し上がっていただきました。

次に、豊岡の但東町へ。
現在開催中の『たんとうチューリップまつり2016』を見学です。
300品100万本のチューリップが満開で辺り一面に咲いていました
毎年テーマが変わる『フラワーアート』、今年は約10万本のチューリップを使った『ペコちゃん』でした(o‘∀‘o)*:◦♪

最後に但馬の小京都・出石へ。
4月はソメイヨシノやヤエザクラなどが見れる”桜まつり”を開催中。
出石城址にて観覧、城下町でお買物をしていただきました。

出発時は雨でしたが天橋立から晴れて暑いぐらいの1日に。よかった
これからの季節、お身体には充分お気を付けくださいね。

会員・ご家族の皆さま お疲れさまでした&ありがとうございました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。