fc2ブログ

2014年お伊勢さんおかげ参り 1/12

年明け人気ツアー バス2台での伊勢神宮参拝の旅です。
途中休憩をはさみ外宮へと向かいました。3連休の中日でしたが乗用車には道路規制が入っていたためスムーズに外宮に到着できました。

現代版おかげ参り木札をかけていただき参拝です。そのあと『王将』で海産物などの買い物をし内宮へ。
約4時間の自由時間をとり、参拝・おかげ横丁のお買い物と楽しんでいただきました
伊勢といえば…赤福ですね。みなさんに赤福のプレゼントがつき喜んでいただきました。

今日は、晴天に恵まれて本当によかったです

会員・ご家族の皆さま 朝早くからお疲れさまでした。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment