10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

B1グランプリin豊川とみかん狩り食べ放題 11/10

2013年11月20日
今月は話題の『B-1グランプリ』in豊川へ。
級グルメの祭典最終日ということもあり、雨でしたが混雑していました。
会場に入るのに入場制限がかかっていましたが、少し並ぶだけで入ることができました
1時間待ちのお店もありましたが、二手に分かれるなど皆さま工夫されてお目当てのグルメをお楽しみいただけたようです。

その後はバスで少し移動して、狩りの食べ放題を満喫できる蒲郡オレンジパークへ。
思ったよりB級グルメをたくさん食べられたようで、2~3個食べるのが限界だったという方もいらっしゃいました。お土産のみかん約1kgも喜んでいただけました

最後に、えびせんべい共和国でいろんな種類のえびの試食、お買い物をお楽しみいただきました。

はじめは雨の影響でいろいろ大変でしたが、雨も途中でやみ美味しいものをたくさん召し上がられたと思います。
最近は特に寒くなり、あっという間に冬が近づいてきました。
今年も残すところあとわずか。お身体には気をつけてお過ごしください。

会員・ご家族の皆さま 大変お疲れさまでした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

社交ダンス講座のご案内(2013.11月から2014.1月)

2013年11月04日
木枯らしの季節です。体調管理を万全にしましょう
11月 4日(休)・ 9日(土)・ 16日(土)・24日(日)・30日(土)
12月 7日(土)・
15日(日)クリスマスパーティー23日(土)
 1月11日(土)・13日(祝)・
18日(土)・26日(日)
          講師レッスン予定日
    クリスマスパーティ参加券は完売しました
  場 所   奈良市勤労者総合福祉センター 多目的ホール
  参加費  おひとり 500円
  持ち物   ダンスシューズまたは室内用スニーカー
  開催時間 13:30~16:30
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |