2012
02.21

大河ドラマ「平清盛」ゆかりの地in神戸 バスツアー2/19

Category: 未分類
心配された前日の雪もすっかり溶け、絶好のお天気での出発となりました。
途中大阪市内に入り森之宮付近が道路工事で往復ともに渋滞した以外は道路もスムーズに流れておりました。

まず最初に須磨寺駐車場よりエレベーターで降り坂道を下りながら本堂前まで行きお参りしていただきました。
大変広いお寺で、坂&階段が多いところでもあり早くバスへお戻りになられた方や、奥の院までお参りいただいた方がいらっしゃいました。

次に兵庫大仏は高さ11mの大仏で、奈良の大仏よりも少し小さな大仏です。
屋外にあるからか「奈良の大仏よりかなり小さいね」というお声がありました。
またその場所でパフォーマーさんがいらっしゃり芸を見せてくれたりもしました。

そしていよいよ、歴史館とドラマ館。

歴史館は実際、十二単を着たときの重さを体験していただき、また日曜日ということもあり『清盛隊』が歌を唄ったり、一緒に写真をとるなど楽しまれました。

ドラマ館では役者さん達が実際着ておられた衣装を見たり、映像などをご覧いただきました。

その後モザイク周辺を自由散策していただき、神戸の町を満喫していただきました。
中には少し離れた南京町に行かれ、食べ歩きをされた方もいらっしゃいました

まだまだ寒い日が続きますが、皆さまお身体にお気をつけください。

会員さま、並びにご家族の皆さまお疲れさまでした。

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2012
02.21

阪神タイガースオープン戦引換券プレゼント

Category: 未分類
甲子園球場開催分
「阪神タイガースオープン戦(自由席)ペアご招待券引換券」
           各日[2枚1組]2名さまにプレゼント!!


(応募方法)  オープン戦の申込みであること(希望日)・事業所名・会員氏名・会員番号・連絡先電話番号をご記入のうえ、2月28日(火)必着でうぇるびぃ奈良FAX(0742-71-9155)でご応募ください。
        会員お一人につき、1試合のみとさせていただきます。
      
        申込み多数の場合は、抽選となり当選者のみご連絡いたします。   
        申込みのなかったカードについては、3月1日以降先着順で受付しますのでお問い合わせください。

          ①3月 9日(金) 西武戦   13:00~
          ②3月10日(土) 日本ハム戦 13:30~
          ③3月13日(火) ヤクルト戦  13:00~
          ④3月14日(水) ヤクルト戦  13:00~

(引換券引渡し) うぇるびぃ奈良窓口

(備考) 「オープン戦ご招待券引換券」では入場できません。入場前に必ずご招待券への引換が必要です。
     該当試合が雨天等で中止またはノーゲームになった場合、招待券は無効となります。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top