03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

鯛料理と淡路花博2010花みどりフェアツアー4/11

2010年04月13日
気になっていたお天気も回復し、温かい春の陽気の中、「おのころの国“淡路島”」へ定刻通り出発
淡路SAで休憩後、まずは 吹き戻しの里の里にて製作体験です。昔ながらのピーヒャラ笛 先生の指導の元、皆様、
童心に返って和やかな雰囲気の中、オリジナルの吹き戻しを作っておられました。
その後、淡路島 最南端の料理旅館「玉福」にて、漁師町ということもあり、昼食後は港の方へも足を運ばれていました。
桜も綺麗に咲いていました。
午後からは、期間限定で開催中の「淡路・花みどりフェア」へ。思っていたよりも混雑もなくゆっくりとご観賞頂けたかと思います。園内を走る夢ハッチ号に乗って、満開のチューリップが咲く丘へ・・・
色とりどりのお花が咲き誇る素晴らしい景色をカメラに納めるかたもたくさんおられました。
お天気もよく、春を感じる風景でした。
ご満喫いただいたあとは、淡路ハイウェイでお買物後、奈良へ・・・各道路、渋滞しており、予定より少し遅れてのセンター到着となりました。
会員の皆様方、大変お疲れさまでした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

社交ダンス講座のご案内2010.5月~6月

2010年04月04日
社交ダンス講座
  心も体もリフレッシュしましょう 
 
  5月8日(土)・15日(土)・23日(日)・29日(土)
  6月6日(日)・12日(土)・19日(土)・27日(日)
講師レッスン予定日
  場 所   奈良市勤労者総合福祉センター 多目的ホール
  参加費  おひとり 500円
  持ち物   ダンスシューズまたは室内用スニーカー
  開催時間 13:30~16:00
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |