12 | 2010/01 | 02

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
黒ねこ時計 くろック D04
やすらぎの癒し系名言集
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
1月10日に引き続き、お伊勢さんのおかげ参りバスツアーの出発です。
今回も大盛況、両日あわせて、バスバス計4台の出発となりました。
連休日の最終日とあって、道路は渋滞もなくスムーズでした。
正式参拝、伊勢神宮「外宮」へ参拝に行きました。
昼食は、まぐろトロカマ御膳アップロードファイルです。
お買い物は、おかげ横丁で、海産物さかなメインです。
次に向かうのは、「内宮」参拝です。
宇治橋を渡ると、気持ちも引き締まりかおます。
多くの参拝者がいましたが、特に混雑することなく
お参りできました。

みなさまのお祈りが届きますように・・・おねがい

帰りは上野ドライブインで休憩をして、センターに向かいました。
ほぼ予定時刻に帰着することが出来ました。
会員のみなさま、お疲れ様でした。
 
寒い朝でしたが、お天気アップロードファイルにもめぐまれ、お伊勢さんおかげ参りへと出発しました。
伊勢近くのインターにさしかかると、すでに多くの車shokoで混雑BOON01していました。
外宮さん鳥居に到着するとすでに多くの参拝客の姿がありました。
外宮さんのお参りをすませていただいた後、昼食場所「末広水産」へ。
海産物づくしの昼食アップロードファイルを召し上げっていただきました。
お腹もいっぱいになったところで、内宮さんにお参りです。
おはらい通り、おかげ横丁も、お正月を思わせるぐらいの、たくさんの人で
いっぱいでした。中には、あでやかな晴れ着晴れ着姿もありました。
時間いっぱいまで、内宮さん、おかげ横丁を散策していただきました。
たくさん歩かれて、少しお疲れの様子もありましたが、皆様、満喫笑顔 ニコニコしていただけた
様子でした。
みなさまのお祈りアップロードファイルが、届きますように・・・。
会員の皆様、お疲れ様でした。