05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

和歌山 桃狩りと有田川温泉バスツアー6/28

2009年06月30日
 穏やかな朝でしたが、曇り空の中、センターよりバス2台の出発となりました。バス
 休憩を岸和田でサービスエリアでとりました。
 それから、バスを走らせ、長久邸(中野酒造)お酒へ。
 中野酒造では、工場見学案内の方の説明もありました。
 邸宅では庭園が美しくキラキラすばらしかったです。
 昼食は『太刀魚膳』 有田川自然流れる鮎茶屋でいただきアップロードファイルました。
 入浴絵文字名を入力してくださいはタオルも付いていたので気軽に入ることができたとの声でした。絵文字名を入力してください
 黒潮市場では豊富な海鮮物さとと-さかなたいが売っていました。
 かつらぎ町に入り“さとと-モモ桃狩り体験”絵文字名を入力してください
 農園の方の説明を聞き2個狩って、選果物にもどり箱づめをして6個さとと-モモ持って帰りました。
 試食の1個の桃も甘くてアップロードファイル美味しかったです。
 帰着時間が心配でしたが、会員の皆様の協力を得て無事に帰着しました。
 お疲れさまでした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |